ラルク・グレイ・ルナシーが2020年まで生き残るとは30年前に思いもしなかったよな

1 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:44:45 ID:0.net
見る目ないわ

2 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:47:02.30 0

30年前誰も知らない定期

3 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:48:09.96 O

ルナシーは一度解散してるしラルクも数年に1度ペースだし

4 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:49:07 ID:0

30年前と言ったらユニコーンとか?

5 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:50:33 ID:0

逆にその団塊ジュニアがファン層のやつらしか生き残ってない

6 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:50:42 ID:0

グレイシー一族の話かとおもった

7 :fusianasan:2019/12/04(水) 02:51:20 ID:0

ラルクYou Tube解禁わろた

8 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:52:51 ID:0

少なくともラルクは結成すらされてない

9 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 02:57:00.88 0

生き残ってるって言えるのか
解散してないだけじゃん

10 :fusianasan:2019/12/04(水) 02:57:35.89 0

少年隊みたいなもんか

11 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:03:12 ID:0

新しいものが生まれない日本マジヤバい

12 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:06:27 ID:0

ラクリマ、ファナティック、ピエロ

13 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:11:22 ID:0

生き残ってると思ってんのはおっさんだけで若い世代には一切興味持たれてないけどな

14 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:30:05 ID:0

ビーズて30年1位なんだよな

15 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:35:18 ID:0

>>14
ガチ勝負してたのは最初の10年だけだけどな
今夜月の見える丘にがTsunami恋ダンから逃げたあたりからケチがついた

16 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:36:50 ID:0

ラルクに3枚同時ぶつけられて桃色吐息だったから
そっから先は強豪とは競合避けるようになった

17 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:39:08 ID:0

三組ともここ10年ろくな活動してないけど

18 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:39:58 ID:0

ろくに活動してるけど不人気すぎて紅白にも呼ばれない20年アイドルもいるけどなw

19 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:40:51 ID:0

>>16
避けるだけならまだいいがvs関ジャニやvsAKB2週目にやった商法はいただけない

20 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:41:09 ID:0

3組ともボーカルが声出てないしもう歌えなくなってるもん

21 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:42:22 ID:0

ラルクは10年くらい前にモーニング娘。の再ブレイクの強化版くらいの人気の時期があった

22 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:43:01 ID:0

hydeなんて今が一番上手いくらいだが

23 ::2019/12/04(水) 03:43:56 ID:0

hydeが生で歌上手いと思ったことがない
不安定すぎだろ後半体力もないし

24 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 03:45:34 ID:0

鍛えてるかどうかは首を見たらわかるんじゃね
宮本とかは首の筋肉凄いよ

25 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 04:04:04 ID:0

>>19
なにしたん?

26 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 04:07:56.44 0

>>24
凄いのは二の腕だろw

27 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 04:12:29 ID:0

バンドのボーカルが女優と結婚するとは思わなんだ

28 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 05:00:52.19 0

平成の夜を駆ける君よ

29 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 05:25:31.67 0

LUNA SEA、 SOFT BALLET、BUCK-TICK

30 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 05:37:10 ID:0

GLAYは普通に活動してるねすごい

31 :名無し募集中。。。:2019/12/04(水) 06:17:59 ID:0

生き残ってるの?解散してるんじゃなかったのか

44件をまとめました。
最新情報はこちら